金光佑治 辻昌建

テレビで金光佑治選手と辻昌建選手のボクシングのドキュメントみたいなのが放送されていた。

 

ボクシングで対戦相手を死なせてしまった事。金光佑治選手本人にしかわからない苦しみだけど辛かっただろうと思う。

 

また、ボクシングで亡くなった辻昌建選手のご両親の苦しさ、兄の苦しさもまた辛かっただろうと思う。

 

金光佑治選手は自信も誇りもなくなったといっていた。その言葉を聞いた時、そんなこと言わんといてくれと思った。

 

全く無関係の自分なのに辛い気持ちになった。

 

金光佑治選手がマッサージ師として開業しているのをみて辛かった苦しいトンネルから抜け出したのかなとそう感じた。

 

と同時に金光佑治選手に励まされたような気分になった。