のりこえよう

ヤフーの検索窓で『のりこえよう』と検索すると10円の寄付になる。 という訳で、検索をしました。 自分にできることってこうした簡単なことから始めることが大切だと思う。 それなのに、簡単にできることをやろうとせずに他人の行動について批判ばかりする…

小澤征悦

小澤征悦と桑子真帆が交際しているとのこと。 桑子真帆がサングラスで顔を隠している写真が撮影されたらしく、ネットではサングラスよりマスクをしろと叩かれてるらしい。 なんかこう、魔女狩りのような怖さを感じる。 心に余裕のないやつらばかりで埋め尽く…

コントレイル

無敗で皐月賞を制したコントレイル。 無敗はどこまで続くのかが気になり始める。 無敗の三冠馬は過去の歴史を紐解くとわずかに7頭しかいない。 コントレイルは無敗の三冠馬になれるのか? ファンの期待はそこに注がれることだろう。

全国高校総体

全国高校総体が中止を検討しているそうだ。 さすがにこの状況では仕方がないだろう。 学校も休校と言う状況が続く中、総体を開催するのは無理がある。 総体を目指して日々練習に取り組んだ時間はいったい何だったのか? という、悔しさをどこにぶつけていい…

空き巣

新型コロナウイルスで休業が相次ぐ中 大阪府では空き巣の被害に遭っている バーやラウンジが相次いでいるそうだ。 火事場泥棒とは正にこのことで非常に残念。 日本人の道徳心について言おうと思ったが 日本人ではない人の犯行の可能性もあるので 犯人が早く…

最上もが

最上もがのインスタが更新された。 おへそを出した写真が結構話題になってるみたい。 新型コロナウイルスでみんなしょんぼりしてるから これくらいすればファンは喜ぶよね。 それより、最上もがの写真に誰かの足が見えるんだけど誰のだろうね?

休止を養成する施設 緊急事態宣言

大学・専修学校など教育施設自動車教習所学習塾体育館水泳場ボーリング場ゴルフ練習場バッティング練習場スポーツクラブ劇場映画館ライブハウス集会場展示場博物館美術館図書館百貨店マーケットショッピングモールホームセンター理髪店質屋キャバレーナイト…

のんびりなかい hp

中居正広の事務所『のんびりなかい』のhpを見てきた。 第一印象は、日通の現金輸送車に貼ってる目のシール見たいと思ってしまったw こちらが見に行ったのに逆にみられているような気持ちになるねw 落ち着かないからデザインを変更したほうが良いように思…

フィッシャーズ

YouTubeで有名なフィッシャーズ(知らんけどw)がNHKに出演したそうですね。 チャンネルを見てみると、再生回数は常に100万回を超えているので凄いですね。 多いものだと500万回再生という動画もあります。 動画は毎日アップしているそうで睡眠時間は…

アベノマスク

アベノマスクに対し批判が殺到しているそうだ。 批判をしている人はどういう措置を執ってもらいたいのだろうか? 緊急事態宣言を発動させ、首都封鎖を行い経済を一度停止させることだろうか。 新型コロナウイルスを本気で防ごうとするならこれくらいは必要だ…

ウィンブルドン中止

ウィンブルドン選手権が中止。 世界中で様々なイベントが中止になっていっている。 世界規模で経済縮小が起きている。どうにかならないのか。 神頼みするしか方法がないね。

プロ野球 開幕断念

パリーグは、4月24日開幕を断念するとのこと。 おそらくセリーグもそうなるだろう。 5月中にはなんとか開幕してくれればいいのだけどなぁ。 インフルエンザの方が死亡率高いのに世界中で騒ぎにならなかった。 それなのになんで新型コロナウイルスで世界…

ヒーロー

小学2年生の頃、同じクラスの友達に誘われて野球部に入部した。 小学6年生の時にはレギュラーでセカンドを守るまでになった。 監督からは打撃を買われて四番を打たないか?と言われたが、自分は引っ込み思案な性格だったことから6番でいいです・・・と断…

オリンピックの日程が決定

東京オリンピックの日程が決まったそうだ。 開会式は、2021年7月23日に開催。 閉会式は、2021年8月8日に開催。 さすがに来年までには新型コロナウイルスは終息しているだろう。 オリンピックに出場する選手はまずは健康に気を配って体調管理を…

金光佑治 辻昌建

テレビで金光佑治選手と辻昌建選手のボクシングのドキュメントみたいなのが放送されていた。 ボクシングで対戦相手を死なせてしまった事。金光佑治選手本人にしかわからない苦しみだけど辛かっただろうと思う。 また、ボクシングで亡くなった辻昌建選手のご…

木村拓哉

木村拓哉がマクドナルドのcmで、ビッグマックの持ち方が変なのは何か理由あるの? あの持ち方って食べにくいと思うんだけどw ビッグマックは両手で持ってパンとハンバーグがずれないように丁寧に食べていくのが普通だと思う。 食べ方に普通とかってのはな…

オリンピックの日程

東京オリンピックの日程が2021年7月になるらしい。 新型コロナウイルスの影響で2020年に行われないことは非常に残念だけど仕方がないね。 世界中がごたごた状態だから開幕の調整の話よりも新型コロナウイルスをどうするかで大変だろうね。